2013年06月09日

またまたすばらしい人を発見

ネットを見ていて、またまた素晴らしい人を発見してしまいました。
alfar901さんという(ハンドルネームしかわかりませんが)方です。

この方は管理人のように頭で理解して、知識として理解しているのと違い、この世界のことやアナザーワールドのことを、身を持って体験されたことをベースに色々書かれています。

ヤフー知恵袋の知恵ノートに多数のノートを書いていますが、閲覧者の数も半端ではありません。ヤフー知恵袋なんていうとほとんど信用できないと思っている人もいるかと思いますが、管理人も実はあのサイトは参考までに見るサイトと思っています。

でもこの方の書かれていることは、なるほどと管理人が頭で理解していることに明解な裏づけというか、体験を基にした答えが書かれています。興味のある方はぜひご覧になってみてください。管理人がアドバイスでお知らせした矢作直樹先生の情報も今日見たら、記事の中に補足して更新してありました。

また、アナザーワールドのことだけではなく、実生活でのこともアナザーワールドとのつながりや、この地上世界の生き方の指針なども書かれていますので、この方の書かれていることを読んで、実践して、救われている人も多いのではないかと思います。

この方ニューヨーク在住の日本人なのですが、ブログも書いていますのでそちらのアドレスもお知らせしておきます。

alfar901さんのヤフー知恵ノート
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_note.php?writer=alfar901

alfar901さんのブログ
http://ameblo.jp/alfarblog

ひとつだけ、内容のことではないんですが、この方の書いてあるテキストが色文字を使われているのでちょっと読みにくいです。なので、管理人は全部コピペして自分が使っているテキストエディタに貼り付けて、黒色にして読んでいます。


ラベル:生き方 精神世界
posted by Aregro at 18:57| Comment(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。