2017年12月07日

人の思いはいろいろ・・・・・

人間って良い人もいれば悪い人もいます。犯罪を犯さないまでも、一見善人のようなふりをしていても、他人に対していやがらせをしたりする人もたくさんいます。こういう人達は魂レベルの低い人達です。しかもこういう人達は以前にも書いたいじめられて死んだ女の子のことにも書きましたが、妬みや嫉みという心があるのです。良い人は過去の事ではなく現在のことを見て判断してくれます。

自分より良い生活をしてる人や、自分ができないことや、自分がわからないことを書いていたりする人にいやがらせをする人がたくさんいます。一見善人のようにふるまっていても、奥の悪い心が出てくるのです。こういう人はたくさんいます。こういう人は自分が死んでからどこへ行くのかわかっていません。かつて私もそうでしたが、ただ私は人に対していやがらせなどはしたことがありません。こんなことをする人は卑怯で見苦しい人だと思います。だからと言うわけではないですが、私の友達は皆さん良い人達ばかりです。

だいたい魂レベルの同じ人と知り合い友達になるのです。人に嫌がらせをするような魂レベルの低い人たちは自分が死んでからどこへいくかわかっていません。死んでからのほうが大変だということが分かっていないんですね。私も昔はそうでしたが、ヨガナンダさんや魂レベルの高い人達の本を読んだりして、わかるようになりました。宗教とは違います。宗教はやはり人間が作ったものなのです。だから宗教でも争い事が起こります。人間でいるときに悪いことをした人は死んでから最下層に行きます。ここはとても辛い所です。人の行うことはすべて平等です。悪いことをしたひとは悪い所へ、良いことをした人は上のおだやかな所へ行けます。生きている間はわからないですけどね。

人間でいるときは利他的な良いことをした人は上に行けます。人間は悪い心があるので人との争い事から戦争にまでなってしまうのです。利他的な行為をした人は上の階層に行けます。死んだら終わりだと思っている人が多いですが、そうではありません。このへんは分かっていない人がたくさんいます。こういう人は自分が死んだこともわからないようです。人間はずっと旅を続けるのです。

今回書いたことと関係ないですが、丹沢の表尾根の写真です。富士山も綺麗でしたが山並みもとても綺麗でした。やっぱり自然は美しいですね。
Ne.8 丹沢表尾根 (17)ps.jpg
posted by Aregro at 11:07| Comment(0) | 生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。